プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

つま恋♪

CIMG0494_convert_20100812193631.jpg

みなさん、こんばんは
島田聖子です

昨日からオフに入ったワタクシ
昨日から一泊で、静岡県掛川市にある
ヤマハリゾート「つま恋」
に行ってまいりました~

自然がいっぱいで
夕日も美しかったです

CIMG0498_convert_20100812193352.jpg

とっても癒されましたよ~

そして、
おみやげ屋さんの前で、ワタクシの大好きな巨大「トトロ」を発見
迷わず撮影

CIMG0490_convert_20100812193300.jpg

そしてそして、
宿泊したホテルのエレベーター内にて

CIMG0501_convert_20100812193439.jpg

建物の構造上()
斜めに動くんです
一瞬、ビックリしましたっっ
ケーブルカーみたいな感じでしたね

さて、今回の旅の目的は
ワタクシの相方が、サポートドラマーとして参加させてもらっている
「スキップ楽団」
のコンサートを観るということでした
夏休みの間の一定期間、毎晩、公演されてるんです

子供から大人まで、みんながとっても楽しめるコンサートでした
楽しかったぁ

スキップ楽団のメンバーの皆さんと

CIMG0568_convert_20100812193535.jpg

楽しいひとときを、ホンマにありがとうございました

今日は台風の影響であいにくのお天気でしたが、
この2日間で、かなりリフレッシュできましたよ~

とってもええ気分て帰宅したワタクシなのでした。

関連記事

コメント

No title

聖子ママ~v-238v-238v-238
写真が拡大できなかったけど・・・
手(腕)で分かったv-237なんて言ったら 聖子ママに怒られる~i-198

お久しぶりね~

mylさま、確かにあの腕は、わたくしです

でも、腕より先に、顔でわかってもらえたら…そんなに変わったかしら~~
相変わらず、お元気そうでなによりです。
つま恋は、とっても楽しかったですよ

(^O^)

mylさん、聖子ママさんのやりとり()、おもしろいと同時に懐かしく思いました~

お二人とも、コメントありがとうございました

No title

聖子ママ~v-238v-238v-238
お久しブリブリですv-344
ママもお元気そうで何よりv-392

ふふふv-345
聖子ママの腕って 白くって とっても気持ち良さそうやねんもんv-10

おねえちゃんのご活躍 すごいですねv-341
おねえちゃんのブログから いつも元気をもらってますv-344
非公開コメント