プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

リハーサル♪

20090924190613

みなさん、こんばんは☆

今日も、スタジオにて【graminch】のリハでした
ええ感じでした
ライブがホンマに楽しみですっっ

それから、ワタクシは明日の福岡(ヤマハ西新センター)での講座の為、
只今、新幹線で移動中でございます。

久しぶりの九州上陸です
でも明日は朝早いのでホテルに着いたら、おとなしく寝支度しま~す

関連記事
スポンサーサイト

コメント

暑いです(^^;)

こんばんは

今日は、暑かったですが、体調はいかがですか

九州まで、お仕事でたいへんですね

ハーベストの丘のライブも、楽しくなりそうですね
明日は、講座のお仕事も頑張って下さいね。

No title

九州へようこそ~v-22

23日は福岡におったのに~v-363
西新の前も車で通ったのに・・・

残念v-409

帰路につきました!

♪ラクダさん、いつもありがとうございます

今日も暑いですね~持参した洋服、失敗でした
講座も汗だくでした…。

♪mylさん、もう少しで会えるとこやったのねぇ残念

今度、九州上陸するときは、早めにお知らせしますっ
非公開コメント