プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お気に入り☆


みなさん、こんばんは
今日はワタクシ
お盆休み明けの〆切に向けて
1日家にこもってお仕事に励んでおりました

エレクトーンのデータを保存するのに必要な「USBメモリー」。
めっちゃカワイいUSBを、数ヶ月前にゲットしました

CIMG0473_convert_20100808201048.jpg

さすが、ミッフィーちゃん
相変わらずカワイすぎる
かなりお気に入り☆のアイテムなのです

接続してないときはこんな感じ

CIMG0475_convert_20100808201215.jpg

接続する時は、おしりのポッチリを押して使うんですね~

CIMG0474_convert_20100808201134.jpg

お仕事用に…と思って購入しましたが、
今のところ完全にオブジェになってます

「使おう、うん、使おう」と思いつつ…
いつも眺めて満足して終わってしまうワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

カワイイ(*^o^*)

すごく可愛い、USBですね
後ろ姿も魅力的

曲集も発売されているので、そろそろ、エレクトーンライブ開催とはいかないのですか

最近はエレクトーンステージがないので、ボチボチ禁断症状が…
早目に、ソロコンサートを聞けないと………f^_^;
たいへんな事になりそうですので、お願いしますね~

すごくかわいい写真なんですけど、
端っこに映ってるサーファーみたいな彼が気になる~!!

ラクダさん、コメントありがとうございます

禁断症状ですかっ
スミマセンホンマに何とかせなダメですね
企画できるよう努力しますっ

おかやんさん、コメントありがとうございます

よくお気づきで
サーファーくんはスティッチのUSBですよ~
あとは、トトロのUSBをゲットしたいもんです
非公開コメント