プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集紹介です♪

みなさん、こんばんは島田聖子です
今日も…「暑すぎる~」とブツブツ言ってたワタクシです

さてさて、今日は
エレクトーン曲集の紹介をさせてくださいませ

gte01085721.gif

STAGEA・EL ポピュラー 5~3級
vol.50【Passion 2~情熱的に弾きたい~】
が、発売となりました

この曲集は、昨年発売された
『Passion~情熱的に弾きたい~』
(ワタクシがアレンジを担当させて頂いた「Caribe」が収録されております)
の、第2弾です

今回も、めちゃめちゃカッコいい曲のアレンジを担当させて頂きました

「THE HEAT OF THE DAY」 (PAT METHENY GROUP)

フラメンコ風の情熱溢れる曲です
ワタクシも元々、大好きな曲
と同時に、結構な難曲でした
アレンジにとっても苦労したので無事に曲集が発売されることは、ワタクシにとってめっちゃ嬉しいことなのです

いつかワタクシ自身、ステージで演奏したいと思っておりますっ

そして、出来るだけ多くのみなさんに演奏してみてほしいなぁと願っております

よろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しみです・

またまた出るんですね~
演奏が早く聴きたいです・
曲は、私も大好き・・・
曲集は、サイン戴く為に買っておきます(譜面見るまでもなく、私には到底弾けると思ってない)

ありがとうございます♪

kunikoさん、コメントありがとうございます
何とかみなさんに演奏を聴いて頂ける機会を作りたいのですが…今のところまだ未定です
しばしお待ちを

はじめまして

曲集が出て随分経ちますが…
the heat of the day いい曲ですね。聖子さんのthe heat of the dayぜひ聴きたいです。ライブ待っています。

娘がthe heat~に挑戦中なんです、悪戦苦闘してますが、出来上がるのを楽しみにしている母です。

はじめまして(^O^)

りりんさん、コメントありがとうございます

『THE HEAT OF THE DAY』は原曲がホンマにカッコよすぎるんですアレンジも大変悩みましたがワタクシ自身も演奏し続けたいアレンジになったと思います

エレクトーンのライブがあれば是非演奏したいと思ってます
娘さんの『THE HEAT~』も聴いてみたいですっ
非公開コメント