プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ささやかな(*^_^*)

最近のささやかな楽しみは、ブレスレットをつけること
数日前、あまりにカワイかったので
思わずまとめ買いしてしまいました

CIMG0450_convert_20100728001145.jpg


鍵盤弾きは、あんまり腕に余計な物をつけない方が良いらしいのですが…
ワタクシ、昔から必ず左手に何かをつけてるんですね~
なんとなく落ち着く気がする…

今さっき、天気予報を見てたら、
明日(今日)はちょっと予想最高気温が低めでした
ホンマかいなと思いつつ、
ちょっとでも過ごしやすくなることを願うワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント