プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

♪ロコモコ・ザ・クラッシュ♪


みなさん、こんばんは

ここのところ、連日のものスゴい暑さ
バテ気味になったり、腹立たしくなったりと、
なかなか落ち着きのない毎日を過ごしております
先日は暑さのあまり、思わず日傘を購入してしまいました

さてさて、
そんな暑さにも負けない
楽し~~い曲を、再びYouTubeにアップしましたっ
やんちゃな彼ドンガラガッシャンぶりをご堪能くださいませ

CIMG0444_convert_20100725213422.jpg

「ロコモコ・ザ・クラッシュ」(こちらでご覧いただけます)

http://www.youtube.com/watch?v=iIUPIcQaXX8

先日(7月18日)のgraminchライブの映像です
「暑さにまいっちゃう~~」とお思いの方にも
元気になってもらえるかなぁと思う曲です

ぜひぜひ見てみてくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うれしい!!

お忙しい中、そして、この暑い中に 次々upして下さり本当にありがとうございます
バテバテの毎日でしたが、非常に元気にさせて頂きます

(^O^)

kunikoさん、コメントありがとうございました
少しは元気になって頂けましたかね
ホンマに暑すぎますよねやる気を出すのに毎日ひと苦労です

アツい(x_x;)

ホントに暑いです
…が、“ドンガラガッシャン”を聞いて、暑さも吹っ飛ぶ楽しさでした

ありがとうございました

ホンマに暑い~(>_<)

ラクダさん、コメントありがとうございました
暑さ吹っ飛びましたかよかったです~
また元気が出そうな曲をUPできれば…と思います
非公開コメント