プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

月エレ♪

gtm01085755.gif

みなさん、こんばんは
暑くて暑くて溶けそうな島田聖子です
無事、東京から帰ってまいりました

さて、今日はお知らせです
【月刊エレクトーン8月号】
が、発売となりました

実は今回、アレンジはしておりません
特集記事「夏に弾きたい!おすすめエレクトーン曲集」の中で、
ワタクシが以前アレンジを担当させて頂いた「Caribe」が入っている曲集
【Passion~情熱的に弾きたい~】
が、取り上げられております

そして
ワタクシの写真&コメントがドド~ンと掲載されております

そしてそして
付録CDには「Caribe」が収録されているのです(もちろんワタクシの演奏です)

録音するのに
正直…苦労しました
が、ええ感じの演奏になったと、あつかましくも思っております

本屋さんや楽譜屋さんでお見かけの際には、
ぜひぜひお手にとって見てみてくださいね

よろしくお願いしま~す

関連記事

コメント

非公開コメント