プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

一夜明けて…


みなさん、こんばんは
いや~ホンマに暑いですね

昨日のgraminchライブから一夜明け…
まだまだ

「あぁ、楽しかったわぁめっちゃ嬉しかったし」

と、余韻に浸っておるワケですが

今、ワタクシは東京におります

明朝からの、とあるお仕事の為、
前日入りしているワケです

ワタクシ…、
お仕事の為、ホテルに1人で宿泊する機会はたまにあるのですが…

「怖がり」

なんですね~

自宅ではそんな事はないのですが、
電気もテレビもつけっぱなし(全然エコじゃない)にしないと、
眠れないのです
あんなにいつでもすぐ眠れるワタクシが、この状況に限ってはダメなんです

困ったもんです、ホンマに
なんとか解決策を見出したいんですが…
今のところ、疲れてるはずなのに目がさえてます

明日、寝坊せんようにしないとっっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

一夜明けてすぐに

東京ですかe-228e-2e-3
本当にお疲れ様ですe-420

私も相当な怖がりなので、
その眠れない気持ちは痛いほどわかりますe-443
私も未だに解決策を見出せていないのですが、
先生が早く眠りにつけるようとにかく願っていますe-420

昨日のライブ、本当に本当に楽しかったですe-291
楽しすぎて幸せでしたe-349e-415
ロコモコ・ザ・クラッシュでは、
先生と旦那様が元気いっぱいの本物のスティッチに見えましたe-255
めっちゃ可愛かったですe-328

楽しい時間を本当にありがとうございましたe-291e-420
本当に素敵でしたe-415

また次回のライブも楽しみにしていますねe-343

ガンバって[e:734]

早速、東京ですか~
今日も暑いですが、お仕事頑張ってくださいね

只今、

帰路につきました~

こうさん、コメントありがとうございます

そして、ライブにも来てくださってホンマにありがとうございました
楽しんで頂けたみたいでワタクシたちgraminchも、とっても嬉しく思ってます

スティッチ2匹って感じでしたかそう言ってもらえると作曲者としても演奏者としても、ホンマにとっても嬉しいんですありがとうございます

ラクダさん、いつもコメントありがとうございます

今日は東京もめちゃめちゃ暑かったです体力が奪われていく感じでした

新幹線で、しっかり寝て帰ろうと思います
非公開コメント