プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

選挙に行ってきました。



みなさん、こんばんは

今日は
「参議院選挙」
でしたね

ワタクシも、
お昼からのお仕事前に、
投票に行ってまいりました。

「政治」って難しいですよね
でも、自分が理解できる範囲でよ~~く考えて投票しました

今、テレビは、
選挙特番だらけ
最近、テレビを見てて思うのは

「公平な報道って難しいやろなぁ」

ということ。

そんなワタクシですが、
投票後には、お仕事前の腹ごしらえということで
近くのインド料理屋さんの「焼きカレー」を食してご満悦

やっぱり
美味しいものを食べてる時が「幸せ」かもです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント