プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

七夕ですが・・・



みなさん、こんばんは
先日(前回の記事です)は無事に帰宅できましたよ~

今日は七夕ですね
なんだか、天候の変化が激しい日でした

七夕っぽくない上の写真ですが・・・
今日は一日、家にこもって作業しておりました

エレクトーンのアレンジのお仕事を
たくさんやらせて頂いているワケですが
いろんな機種で演奏できるように、
それぞれの機種に対応した「データの作成」も
ワタクシたちアレンジャーのお仕事なのです

ということで、
今日は我が家に置いてある
【EL-900m】
というエレクトーンのデータを作っておりました

ワタクシの家には、
エレクトーンが2台あるのですが、
別々の部屋に置いてあります。

で、【EL-900m】が置いてある部屋のドア

CIMG0397_convert_20100707215633.jpg

このドアが閉まっているときは、
【EL-900m】のデータを作っている
もしくは、
ピアノを弾いている
ということになります

「一日こもってたから、完成したんちゃうん

とお思いかもしれませんが・・・

まだ、出来てませ~ん
意外と時間かかるんですよね・・・

「でもでも大丈夫
締め切りは明後日と週明け。」

この「油断」がダメやってわかってるけど・・・
今宵も晩酌を楽しんでしまいそうなワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

耳が痛いです[i:63944]

油断だらけの私です… 次のレッスンまでまだ大丈夫まだ大丈夫と気を抜けばあの繰り返しです日々の練習が大切なのはわかってるんですが… 学習しないです

七夕の晩酌

結局、彦星(ダンナ)さまとされたのですか・?
時間って、たっぷりあるようで、いつの間にかなくなっていますよね
↑のnanaさんのコメントにも 大きく首を縦に振っている私です
またアレンジされた曲にお目にかかれる日を楽しみにしていますね~

(^_^;)

nanaさん、コメントありがとうございます
ホンマに「次のレッスン」ってちょっと油断してたらすぐにやって来ますよね
みんな、同じような経験をしてるんですよね~

kunikoさん、コメントありがとうございます
昨日に限らず晩酌を楽しみに(目標に)して仕事を頑張ってることは多々あります
ホンマに1日ってあっという間に過ぎてしまいますよね
非公開コメント