プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ついてない…(;_;)


今日はホンマに
ツいてないです

いくつか理由はあって…

とりあえず今は
長浜駅(滋賀県のめっちゃ北)で、30分以上電車を待ってる状態

事故で遅れてるんですね…

朝は朝で
これまた事故で
途中で電車が止まった状態に
何とか仕事場まで行ったものの、
やはり遅刻
すみませんでした。。生徒さんたち…

そして、
具体的には言えませんが、
「腑に落ちない話」を、いくつか聞きました

今日は
お仕事よりも
そういう諸々のことで…疲れてしまいました。

果たしてワタクシ、
無事に帰れるのでしょうか

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

無事に帰れましたか?
きっと明日はいい事ありますよ!

(x_x;)

暑い毎日が続いてますね

昨日は、落ち込む一日だったようでしたが、今日はきっと素敵な事がありますように

ありがとうございます(T_T)

ろびろびさん、コメントありがとうございます
おかげさまで無事に帰れました
今日は平和に1日過ごせましたよ~

ラクダさん、コメントありがとうございます
ホンマに昨日はいろいろ重なって、少々ヘコみましたが
今日は復活しましたっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~m(_ _)m

そんなときは「桃屋のラー油」でもたべてスカッとしましょう☆

桃ラー!!

おかごんさん、コメントありがとうございます

桃ラー最近、品切れっぽいんですけどまた食べたくなってきた~
美味しいですよねホンマに
非公開コメント