プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

続々と!!


みなさん、こんばんは
島田聖子です

いやいや、
昨夜はみなさん、
やはりサッカーワールドカップ、ご覧になられましたかね

ワタクシ、うっすらルールが分かる程度なのですが、
がっつりテレビ観戦してしまいました

感情移入がわりと激しいワタクシ
最後のPK戦のときには、ホンマに緊張しまくりました
「ワタクシが、もし、キーパーやったら・・・」(ありえない状況もアタマの中で作り出してしまうワタクシ
と思うだけで、極度の緊張状態

結果は残念でしたが
とても感動をもらいましたっ

さてさて、
ワタクシどもgraminchも、
みなさんに感動とまでは言えませんが
楽しんで頂けるようにがんばっていきたいと思っております

今日も1曲、YouTubeにアップしました~

「うしのワル2」

読み方は、「うしのワルツー」です
よろしければ、見てやってくださいませ

http://www.youtube.com/watch?v=40MikWeju88

よろしくお願いします~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント