プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド4日連続公演!!~その4~


CIMG0322_convert_20100604212920.jpg

みなさん、こんばんは
今日は、
【松田昌ピアニカバンドコンサート】4日連続公演最終日でした

大和高田市立陵西小学校にてのコンサート
今日は、ワタクシの新アイテム
ステージピアノ「CP-5」で演奏してまいりました

今日もたくさんの子供たちの笑顔に出会いました

しかも
夕方くらいに、ワタクシのお友達からメールがきて、
「聖子ちゃん今日、松田昌さんと小学校でコンサートしたらしいなぁ
との文面が・・

なんと
偶然にもそのお友達の姪っ子さんが、陵西小学校の生徒さんだったのです

いやいや、
ホンマにつながるとこでつながってるんですね~

さて、本番直後の楽屋にて

CIMG0323_convert_20100604213008.jpg

若干、興奮冷めやらぬといった感じでしょうか
なんか、顔がパンパンっですよね

この4日間、
なかなかハードでしたが、
とっても楽しかったのも事実

バンドメンバーのみなさん、音響スタッフのみなさん、
そして、小学校の生徒さんたち、先生方、
ホンマにありがとうございました

「音楽ってええなぁ

って再確認した4日間でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

また可愛いです(^_^)v

今日もお疲れさまでした

また、また、また、赤い衣装が可愛いですね

世の中は狭いもので、人ってどこかで繋がってるんですよね。


ホンマに

ラクダさん、コメントありがとうございます

ホンマに世の中狭いなぁって実感しました

衣装もお褒めの言葉、ありがとうございました嬉しいです~
非公開コメント