プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド4日連続公演!!~その3~


みなさん、またまた、こんばんは

今日は、
高石市立高陽小学校にて、
【松田昌ピアニカバンドコンサート】
に出演してまいりました

今日は、2回公演でした
1回目は低学年、2回目は高学年の生徒さんたちに
聴いてもらうのですが、
小学校6年間の成長って、ホンマすごいですよね
当たり前なのかもしれませんが、
1年生と6年生では、体の大きさも反応も全然違うということを、
改めて感じました

今日の楽屋はどんなお部屋でしょう

CIMG0318_convert_20100603223923.jpg

お分かりでしょうか
(ちょっと分かりにくいかもですが・・・
ここは、理科室なんですね~
「フラスコ」とか「ビーカー」とか、
たくさん置いてありました

ワタクシ、バリバリ文系人間なので、
理数系には滅法弱いのですが
やっぱり、小学校の理科室は、懐かしい感じがしました

明日は、4日連続公演最終日
頑張ってきますね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

またまた可愛い!

高陽小学校の衣装もとっても可愛いです

またまた嬉しいですっ(*^_^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます
ホンマに嬉しいです~
非公開コメント