プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

くまパン再び!

相変わらず、締め切りに追われバテ気味のワタクシですが・・・、
昨朝のテレビを見て、少々テンションが上がりました

その番組とは、
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なのですが、
「となりの人間国宝さん」というコーナーで、
ワタクシが以前、ブログに書いたことのある

くまパン

が、紹介されていたのです
思わず、テレビの画面を撮影してしまったワタクシ

CIMG0308_convert_20100529002805.jpg


可愛くってめっちゃ美味しかったくまパン

パネラーのみなさんにも、とっても喜ばれていた様子

CIMG0311_convert_20100529002908.jpg

自分のよく知っている場所や、ゆかりの深い場所がテレビで放映されると、
盛り上がるんですよねぇ
ってなワタクシは、単純なのかもしれません

少し元気になれた昨日の「よ~いドン!」と「くまパン」に感謝しますっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

食べたぁ~い!

その番組見てました
食いしん坊なので、「食べたぁ~い!」と 住所調べました
一緒に紹介されていた【なすパン】も食べてみたいです。

美味しいですよ~☆

e-247kunikoさん、コメントありがとうございますe-420
くまパンは、ホンマにおススメですe-415
なすパンは、ワタクシe-247も食べたことがないので、食べてみたいです~e-446

心配・・・

こんにちは!!!
くまパンに興奮して、ついに初コメさせていただきますv-237
かわいくて本当においしいですよねーv-218
番組でもみなさん絶賛されてましたし、あの小さなお店がパンクしてしまわないか、ちょっと心配です・・・
あーっ!!!パン食べたくなってきた!!!

たしかに…

なおこさん、初コメありがとうございますっ
たしかに…心配かも小さなパン屋さんやし…
今度、奈良に帰ったら絶対くまパン買いに行きますっっ
非公開コメント