プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

嬉しい言葉(*^_^*)


みなさん、こんばんは
最近はお天気がイマイチですねぇ

ワタクシは、
締切の嵐の真っ只中
くじけそうな今日この頃なのです

でも
今日は嬉しい言葉をかけてもらえたんです

【その1】
ジャズピアノのレッスンでお世話になっている、
関西ジャズ界の重鎮
田中武久先生にかけて頂いたお言葉

「耳がええからバッチリや」

そう、耳を頼りに今まで音楽をやってて良かったなぁって思いました

【その2】
今日、エレクトーンのレッスンに来てくれた生徒さんのお母さんからかけて頂いたお言葉

「ブログ拝見してますいつも楽しみにしてます」

これはホンマに嬉しかったです

というわけで、
今宵ブログを綴るワタクシなのです。

ホントに
言葉ひとつで
気持ちって晴れたりしますよね

口下手なワタクシも、
言葉の大切さを噛みしめた今日なのでした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

コメントご無沙汰してしまていましたが、いつもブログ更新を楽しみにしていますv-238
ささやかなことでも、声かけてもらえるととっても幸せな気持ちになりますよね。
逆の立場になったときの気持ちを考えて行いができる人になりたいなと思います。

ジャズの先生にばっちりや!!なんて言われるようになる日がくるのだろうか…1年近くなるのに、とんでもなくずれたりしてひっくりかえられてます((笑))
音をよく聴き練習あるのみか・・・・ガンバロ。

お仕事順調ですか??

ほんと周りの人の言葉で勇気を貰ったり励まされたり 自信をなくした時は少しの言葉でもすごく嬉しいものです
小さなことでもちゃんと言葉で伝えたり伝えてもらうことって大切ですね

それと私も毎回楽しみにしてま~す、ブログ

(^O^)

aiさん、コメントありがとうございます

ホンマに昨日は言葉に元気をもらえました

ジャズピアノは、もう10年近くお世話になってます尊敬してる方からのお言葉は、やっぱり重みありますよね

nanaさん、コメントありがとうございます

お仕事…今日は朝から晩までエレクトーンの液晶画面とにらめっこしてました
ガンバりますっ

ホンマに昨日は「言葉」に元気をもらえました
みなさんのコメントにもホンマに励まされてます感謝ですっっ
非公開コメント