プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

刻一刻と・・・

みなさん、こんばんは

またまたワタクシに・・・
締め切りの嵐が・・・
刻一刻と近づいてきております

まずは、
★エレクトーン曲集のためのアレンジ2曲。

そして・・
★昔のエレクトーン(EL-90)のデータを、
今のエレクトーン(STAGEA)のデータにカッコよく変身させるという依頼。

そしてそして・・・
★合唱とエレクトーン2台とピアノのためのアレンジ。

そしてそしてそして・・・・
★生徒さんの曲(エレクトーンのコンクール的なものが始まる時期なんですね~
のデータなどのチェック。

明日は、
新しいお仕事の打ち合わせに出かけるのです

上記、ほとんど手をつけていない状態
いつものことながら・・
「ホンマに間に合うのだろうか
と、いささか不安なワタクシですが・・
「現実逃避ちゃん」になっている現状。

こんな日々に戻りたいなぁ

CIMG0093_convert_20100517222823.jpg

いやいや
明日からはちゃんと現実を見ますっ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

たくさんお仕事を抱えられてる聖子さん
お疲れさまです
大変だと思いますがとてもやりがいのあるお仕事だと思うので、会社勤めの私としてはとても羨ましいです
他の誰かじゃ~ダメなんです
私もいつかそんな存在になれたらいいな~

そうですよね(*^_^*)

nanaさん、コメントありがとうございます

ホンマ、そうですよねやりがいはめっちゃある仕事やと思います
そんなお仕事が出来ることを幸せに思います
が…グチっちゃうワタクシ
でも、nanaさんのコメントに励まされましたありがとうございました
非公開コメント