プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド3日目♪


みなさん、こんばんは

今日は、かなり眠いです・・・
でも、ブログを綴るワタクシ
よろしければ、お付き合いくださいませ

今朝(正確には昨朝ですね・・)は、
大阪市立本田小学校にて、
松田昌ピアニカバンドコンサート
に出演

小学校の体育館で演奏させていただいたのですが、
とっても、よ~く響くのです

そんな響きの中で演奏した
「アメージング・グレース」
・・・この曲は、昌さんがピアニカ、ワタクシたち他のメンバーはバスメロディオン。

子供たちも静か~に、一生懸命聴いてくれていて、
なんだかジ~ンときてしまいました

いやいや、今日も楽しかったですっ

バタバタしておりまして・・写真が撮れなかったもんで・・
こんな感じで今日はお許しください

100514_1549+0001_convert_20100514234414.jpg

ピアニカバンド用の【聖子ちゃん特製】楽譜入れ(クリアファイル)と、
入場行進用のタンバリンです

朝に弱いワタクシが、
早起き3連チャン、達成しました

「やれば出来る
ってことですかね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

超かわいい!

おはようございます

昨夜は、眠いにもかかわらず、3日連続のピアニカバンドコンサートのレポートをありがとうございました。
聖子ちゃん特製の楽譜ファイル、すご~く、かわいいです

お疲れ様~

連日のピアニカバンドコンサート、お疲れ様でした
例の突き指はもう大丈夫でしょうか?

ミッフィーちゃんのクリアファイル、とっても可愛いですね~

私も先日、ミッフィーちゃんのぬいぐるみを孫にプレゼントしました。まだ一歳ですが、すごく気に入ったようでしたよ

まあるい顔には癒やす力があるのかも知れませんね
今夜は美味しいお酒をのんで、ゆっくりお休み下さいね

ありがとうございます(^O^)/

ラクダさん、連続コメント本当に嬉しいです
ありがとうございます

やっぱり、ミッフィーちゃんはバツグンにかわいいです

エリゴンさん、コメントありがとうございました

そうなんですよ~あのまあるいお顔とつぶらな目に、毎日癒やされております

小指付け根の打撲も、もう大丈夫です~
非公開コメント