プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド2日目!



100513_1311+0001_convert_20100513225527.jpg

みなさん、こんばんは
昨日に引き続き、今朝も【松田昌ピアニカバンドコンサート】で演奏してきました

今日は、
茨木市立白川小学校での公演

今日も子供たちのキラキラした瞳に感激いたしました

入場行進の時に
ワタクシは、タンバリンをたたきながら歩くのですが…

張り切りすぎたのか
一瞬、「痛っ

どうやら左手の小指の付け根を強打した模様

いやいや、気をつけなあきませんね~

でもでも
明日も楽しみです~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お大事に(・_・;)

思わぬアクシデントには、注意してくださいね

お師匠の松田昌さんと、ご一緒に音楽活動をなさる事、本当によかったですね

明日も、タンバリンには気をつけて、子供達に夢を

お大事に~

今頃、子ども達に楽しい演奏をお聞かせになっている最中かな?
思わぬことで……ってありますよね~
小指お大事に~

(^_^;)

ラクダさん、ご心配をおかけしてしまってスミマセン

そんなに重傷ではなかったので今日もご機嫌にタンバリンたたいてきました~

kunikoさん、コメントありがとうございます

どんくさいでしょ~ワタクシって
ホンマ、気をつけますっ
非公開コメント