プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンドコンサート♪


みなさん、こんばんは島田聖子です

今朝は・・・
茨木市立彩都西小学校にて、

松田昌ピアニカバンドコンサート

に出演してまいりました
今日がピアニカバンドデビューなのでした
(ワタクシの担当楽器は、
ピアノ&ピアニカ&バスピアニカです

今日から3連チャンなのですっ

小学校公演ということで・・・
元気いっぱいの子供たちの前での演奏
いつものライブとはまた一味違った感じで、
これまた楽しかったです~

コンサート序盤のメンバー紹介の時、
子供たち(今日は全校生徒さん約1000人)に、

「聖子ちゃ~~~ん

って言ってもらったのには、
感激~

俄然、テンションがあがりました

本番前の楽屋にて

100512_1051+010001_convert_20100512210323.jpg

ちょっと散らかってますがご勘弁を・・
(写真左より・・パーカッションの中村新さん、ピアニカそして我らがリーダー 松田昌さん、ワタクシ、PAの田中さん、パーカッションでワタクシの相方 岡野リキ)

明日も早起きして、がんばるで~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~い(^o^)/

こんばんは

graminchiワンマンライブは、大盛況のようで、よかったですね
楽しいライブの様子が、皆様のコメントから伝わります

ライブに参加できず、とっても残念したが、ライブレポートから、盛り上がる様子が伝わってきます
ピアニカバンドデビュー、おめでとうございます

エレクトーン界の大御所(最近では、ピアニキスト)松田昌さんと共演で、小学校公演はすごいですね
超多忙になるでしょうが、これからもたくさんの人達に、幸せな音楽を伝えてくださいね

楽しそう~[i:63908]

こんばんは~!

ピアニカコンサート、おめでとうございます

沢山の子供たちもいつも自分たちが手にしているピアニカが、素敵な音楽になっていくのを聴いて感激していたでしょうね

可愛い子供達に、「聖子ちゃーん」と呼んでもらって、ちょっぴり照れながら笑っている聖子さんの顔が浮かんで来ました

高石市の小学校にも来られるそうですね。こっそり覗きに行きたい気分です

No title

ぜひ寝屋川市の某小学校にも!!
お待ちいたしておりますっv-238

(*^_^*)

ラクダさん、おかげさまでワンマンライブは大盛況でした
ホントに次はぜひっいらしてくださいね

松田昌さんはワタクシのお師匠さんなので共演できて感激しております

エリゴンさん、コメントありがとうございました
楽しかったですよ~

小学校公演ということで、なかなか一般のお客様には観て頂けないのが残念ですが…
明日もガンバります

おかごんさん、ぜひ寝屋川市の某小学校の先生にお願いしてみてくださ~い

かなり、楽しくかつ音楽的にもステキな内容になっておりますのでおススメです
非公開コメント