プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ライブレポート!!~graminch ワンマンライブ~


みなさん、こんばんは島田聖子です
今日はあいにくのお天気でしたね・・

さてさて、今日は
先日の【graminchワンマンライブ】の様子をご報告したいと思います
よろしければ、お付き合いくださいませ

まずは、リハーサルの様子

IMG_0011_convert_20100510201129.jpg

(手前にぼやけて写っているのは、特製「スティッチ付きシンバル」
リハではこんな神妙な顔つきなんですね~
やや緊張気味のワタクシ・・

そして、graminchイメージキャラクター「うし&くま」が
ステージ中央に鎮座

IMG_0031_convert_20100510201205.jpg

「なんで、【うし】と【くま】なん
と、お思いの方もいらっしゃるでしょう・・・。
なぜと聞かれても・・・
彼らをイメージして曲を作ることの多いワタクシなのです

そしてそして、ライブ本番

IMG_0089_convert_20100510201635.jpg

今回のステージ「Live Station Fairy」には、
ワタクシ、はじめての出演でしたが、
とってもオシャレな雰囲気で、めっちゃご満悦でした

たくさんのお客様に支えられて
MCもがんばりましたよ~

IMG_0401_convert_20100510201407.jpg

かなりテンションが上がっていたせいか
いつもよりも、「くだけた」感じの喋りだったそうです
(自分ではよくわかっておりませんが

さてここで、この日のセットリストを紹介させていただきます
-------------------------------
1. (no titleの新曲)
2. 626
3. うしのワル2
4. Take The "A" Train
5. (no titleの新曲)(アンケートに曲名をお書きくださったみなさん、ありがとうございました
6. 夕暮れ
7. melt

~休憩~

8. うしのワルツ
9. 風の行方
10. Orange
11. A.M.3:40
12. ロコモコ・ザ・クラッシュ
13. うしさん
14. Brain Traffic
(アンコール)くまのブルース
-------------------------------

「ロコモコ・ザ・クラッシュ」演奏時の様子

IMG_0055_convert_20100510201315.jpg

いやいや、めっちゃ楽しかったです、ホンマに

ライブ翌日は、遠方で丸一日お仕事でしたので・・疲れ果てておりましたが
あらためて、
「ライブめっちゃめっちゃ楽しかったぁぁ
と、思った今日のワタクシなのでした

本当に本当にありがとうございました

これからも、がんばるで~



関連記事

コメント

お疲れ様でした!

ワンマンライブは、すごく盛況でしたね

さん&さんも、ライトを浴びて一段と輝いていますね

そして、graminchiの二人も輝いていました

盛り沢山のプログラムでしたが、時間がアッという間に過ぎて、“ロコモコ・ザ・クラッシュ”のように、ノリノリでとっても楽しかったです

素敵な新曲のタイトルが決まるといいですね。


(^O^)/

ノンノンさん、コメントありがとうございました

おかげさまでホントに楽しくノリノリにライブできました
もも、喜んでおります

新曲の曲名、決まったらお知らせしますね~
非公開コメント