プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

graminchワンマンライブ終了!!




みなさん、こんばんは

今夜、
【graminchワンマンライブ】
おかげさまで、とっても楽しく終えることができましたっっ

お越し頂いた皆さま、
Fairyのスタッフの皆さま、
ホンマにめっちゃありがとうございました

スミマセン
明日…朝早くからのお仕事なので
取り急ぎお礼ブログでした

後日、「ライブリポート」必ず更新します
しばしお待ちを

関連記事
スポンサーサイト

コメント

グラムインチライブ

昨夜は素敵な音楽を有り難うございました
いつもながら、ノリノリの楽しいリズムと音に感激です
少しアップテンポのオレンジもいいですね
新曲のタイトル、今考え中で~す

楽しかった~♪♯♭♪~

昨日はとっても楽しかったデスお二人のMCもおもしろくて最高でした

中でも、まりどん♪は、前にハーベストの丘のライブで聴いた時から『ロコモコ・ザ・クラッシュ』がお気に入りで、昨日も聴けてとってもワクワクした気分になれましたカチューシャも超キュートでめっちゃ似合ってましたぁ

『うし3』の曲も少し物悲しい感じがおしゃれで、曲の途中で『うしのワル2』のメロディがちょっと入ってたのも良かったなぁ~と思いました

新曲のタイトルお兄ちゃんと1つずつ応募しておきました選ばれるといいなぁ~

本当に楽しい時間をありがとうございました

最後に…うしさん&くまさんもいつもより凛々しくかっこよく輝いていましたョ

楽しいLIVEをありがとうございました。

夕べのライブに 今朝からのお仕事で お疲れありませんか?
初めてgraminchライブに伺えて すごくうれしかったし、とっても楽しかったです。
岡野さんって ブログの写真より、とってもお若くてかわいらしい感じの方なのですね~
&MCおかしい、もとい、おもしろいです。
(思っていたイメージと違ってました)
うしさんとくまさんシリーズの曲は、「うし」「くま」の歌詞入りだったようですが、
最初のスティッチ曲も「スティッチ」の歌詞入っているように聞こえたんですが・・・・違いました?(^^;)
一緒に行った友達も とっても楽しんでました。
また 次回を期待してます。

ありがとうございますっ☆

エリゴンさん、コメントありがとうございました
違うバージョンの「Orange」もお聴き頂けてよかったです

新曲名、随時募集中です~よろしくお願いしますっ

まりどん♪さん、ありがとうございました

とっても楽しんでもらえたようで
いろんな感想を書いてもらえてホントに嬉しいですっ

これからも、うし&くまを含め、応援よろしくお願いしますね~

kunikoさん、ありがとうございました
そんなにイメージが違いましたか~うちの相方

「スティッチ」、よくお気づきでいらっしゃる
そうなんです~
「626」という曲にも「歌詞」が存在します
次のライブで、また発表しますね

ちなみに…
今日のお仕事は、ヤッパリかなりキツかったです今から2時間程かけて帰宅します

キリ番☆達成!!

またまたキリ番達成です☆6666アクセスおめでとうございます

昨日はライブお疲れさまでしたm(__)m最近バタバタと過ごしていた僕はすごくリラックスできました

MCでおっしゃってた鬼嫁ぶり(笑)や夫婦漫才の様な掛け合いと(次に会った時に叱られるカナ)かっこいい演奏とのギャップがまたよかったです

お二人だけなのに、たくさんの人で演奏されているようなパワーが感じられました楽しかったです

祝!!キリ番☆

kohei☆さん、キリ番☆達成おめでとうございます

そして、ライブにも来てもらえてよかったです~
夫婦漫才みたいでしたか
ちょっとテンション上がりすぎだったかもです

これからも応援よろしくお願いしますねっ
非公開コメント