プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

いよいよ!!



みなさん、こんにちは

明日はいよいよ我が夫婦インストユニット

graminch

ワンマンライブですっ

ワクワクしてきました

今夜、最終リハに行ってきま~す

明日のライブ、
楽しみたい&お楽しみ頂きたいと思っております

とにかく
ハジケたいですっっ

お楽しみに~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

残念(;_;)

いよいよ、今日は、graminchiライブですね

ごめんなさい。

とっても、とっても、残念ですが、ライブに行けないのです
お久しぶりのライブで、すごく楽しみにしていたので、悲しいです

今夜は、ブログでの、お客様の反応を楽しみにしています

わくわく~☆★☆★

今日は待ちに待ったライブですねすごく楽しみにしていました~

うしのワルツ3(?)もめちゃくちゃ気になりますぅわくわく

うしさん・くまさんも応援頑張ってくださいね

無事、終わりました~☆

ラクダさん、今日はお会いできなくて残念でした

またの機会にぜひいらしてくださいね~

ホンマにいつもコメントありがとうございます

まりどん♪さん、ありがとうございます
今日はお楽しみいただけましたか~

ミッフィーちゃんグッズ、いつもありがとうございます
かわいい~
非公開コメント