プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

”魔”の時間帯

みなさん、こんばんは

今日は、
1日中、家にこもってアレンジのお仕事をするつもりでした・・・

ワタクシ、ミュージシャンのわりに、
夜にも弱いんです

で、朝から頑張って、せっせとお仕事してたんです。

が・・・

お昼ごはんを食べた後って、
眠くなりませんか
いつも、ワタクシに睡魔が襲いかかる
”魔”の時間帯が、その時間帯・・・

自分でも、よくよく分かってるので、
今日は「寝るまい」と思い、
昼食後、すぐお仕事に取り掛かってみたのですが、
あえなく撃沈・・・

CIMG0281_convert_20100428233015.jpg

こんな感じでした

あぁ・・・またやってしまった・・・
いつも、こんな感じで、後悔しつつ・・・

またしても、
睡魔に打ち勝つことができなかったワタクシなのでした・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそう~ZZzz。。..

お昼寝タイム、ミッフィーちゃんも気持ちよさそうですね

本当に、ランチの後は睡魔が…

学生の頃、5時限目の授業は、いつも眠かったです。
特に社会の授業だと、確実に寝ていました

でも、しっかりとお昼寝して、お仕事もはかどるのではないですか

五時限目!!

ラクダさん、コメントありがとうございます

ホンマにそうですよね~五時限目って眠かった記憶が…

今日は、お昼は踏ん張ったのですが
今、もうすでに眠いです…
非公開コメント