プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

いいお天気♪


みなさん、こんばんは
今日はいいお天気でしたね

お花もキレイに咲いておりました

CIMG0277_convert_20100425222254.jpg

ちなみに、我が家のお花ではなく
実家のお花です~

いいお天気だったせいか、
今日はとっても調子が良くって
新曲に着手することができました

CIMG0278_convert_20100425222355.jpg

graminchのための新曲を書いていますが・・・
ついに

「うしのワルツ」、「うしのワル2」に続く、
【うし】シリーズ第3弾を制作中です

お楽しみにっ
ワタクシも完成が楽しみです



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日もいいお天気

昨日、今日と気持ちのよいお天気が続いていますね
私も、洗濯や片付けが、はかどりました

新曲製作や、お仕事は、今日もはかどりましたか

今日は…また雨(;_;)

ラクダさん、コメントありがとうございます

昨日もいいお天気でしたね
しかし残念ながらあまりお仕事もはかどらずちょっとボーっとしてしまいました

なかなか好調は続かないもんですねぇ
非公開コメント