プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

オフ~まとめ(その3)~

みなさん、こんばんは
今回、ディズニー旅行記最終回でございます
(しばらくこんなに浮かれた記事は書けないかもですが・・・)

よろしければ、お付き合いくださいませ

3日目、再びディズニーシーへ行ってまいりました

開園前のショーリハーサルの様子も、
早起きしてホテルのお部屋から観ました

CIMG0227_convert_20100412192756.jpg

そして、
ミッキー登場

CIMG0233_convert_20100412192847.jpg

彼はホンマすごい
完璧なエンターテイナーですよね
リハも気を抜かない姿勢、素晴らしいですっ

そしてそして、
歩きすぎて少々お疲れモードのワタクシ

CIMG0260_convert_20100412192934.jpg

でも、めちゃ嬉しそうなのです

この後、お名残り惜しみつつ・・・
シーから出発。
最後の締めは、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京にて
【ZED】を鑑賞
これまたスゴかったです

めっちゃ楽しんだ3日間でした
まさに夢の中

それと同時に
たくさん刺激も受けました
至るところで流れている【音楽】のセンスの良さ
様々なパレードのデザイン性や、パフォーマンスの完成度の高さ、
どれも「すっごーい」と素直に思えるものばかり。

必ず、またここに来ようと勝手に心に決めた
ワタクシなのでした。

~おしまい~

関連記事

コメント

すご~~い!!

お部屋からショーリハーサルを見ることができるんですかっi-198
すごーーい!さすがミラコスタi-221
一度は泊まってみたいものですi-80

ZEDも観て来られたんですね~i-185
いいな~i-189
人間にそんなことが出来るのっi-198って驚いちゃいますよねi-229

夢の国のお話、いろいろありがとうございました~i-237
またどこかへ出かけられたらお話きかせてくださ~いi-236
楽しみにしていますのでi-88

寂しい…(;_;)

ディズニー旅行記が、もう終わってしまうのですね…
少し寂しいです

楽しくて、写真もきれいな、リポートをありがとうございました

でも、現実に戻って、日々の愚痴や、楽しいライブ報告等も、楽しみにしていますね

(*^_^*)

nanaさん、コメントありがとうございます
ミラコスタ、シーに面したお部屋だとリハーサルとか観ることが出来るんですっ

日常のブログに戻ると思いますがまた覗いてやってくださいませ

ラクダさん、ありがとうございます
またどこかに旅したら、旅行記書きますね~
もうすっかり現実に戻っておりますのでまたいつもの感じのブログに戻ると思いますが
これからも遊びにきてくださいね
非公開コメント