プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今から

20090913090815
今日は月1回の滋賀県・長浜でのレッスン日です

行ってきまーす

相変わらず朝に弱いワタクシ眠たいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

滋賀県までのレッスン、お疲れ様でした。聖子ちゃんのような凄いプレイヤーでも日々努力を重ねていらっしゃるんだ!とまたまた尊敬しました
道中、車窓からの景色も少し秋めいていましたか?また素敵なバラードなどができたら聞かせて下さいね

昨日は

無事お仕事を終えて帰ってきました
エリゴンさん、コメントありがとうございます
景色…を見る間もなく爆睡してました
非公開コメント