プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

月エレ2017年3月号♪


みなさん、こんばんは(´▽`)
ここ数日、
鼻に結構なデキモノが発生(/ _ ; )
絆創膏&マスク生活なワタクシですが…(^◇^;)

今日発売の
月刊エレクトーン2017年3月号


個人的には盛りだくさんです(≧▽≦)

①「みんなが弾きたいJAZZ!JAZZ‼︎JAZZ!!!」
アレンジを担当させて頂きました!
曲は、ウェザー・リポートの代表曲「バードランド」です♪
ほんま、鉄板なカッコ良さを持つ曲をアレンジさせて頂けて嬉しかったです(≧▽≦)♪

②「Players' CD Cross Review」
レビューを書かせて頂きました♪

③「新刊曲集PickUp」
ワタシ自身初となるパーソナル曲集【Colorful Box】を紹介して頂いております♪
ライターの森松さん、本当に嬉しいレビューをありがとうございます‼︎

ぜひ‼︎
ご一読頂ければ嬉しいです(´▽`)
よろしくお願いいたします♪♪

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

スポンサーサイト

自分チョコ。


とあるレコーディングを無事終え、
曲集も無事発売になり、
ちょっと(かなり)ホッとしているワタクシに、自分チョコ(≧▽≦)



………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

パーソナル曲集「Colorful Box」発売!!!


みなさん、こんばんは(*^_^*)
さ、寒いですね。。(>_<)
今週末は、雪の多い地域でのお仕事もあり…。
ちょっと心配なワタクシですが…。

いよいよ本日‼︎
自身初となるエレクトーン パーソナル曲集【Colorful Box】が発売となりました(^○^)♪♪

STAGEA パーソナル 5~3級
Vol.52 島田聖子 「Colorful Box」



本当に感無量です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
(以下、長文、お許しください。
m(_ _)m)

♪オリジナルアレンジ5曲
♪オリジナル1曲
計6曲、収載されております!

アレンジ曲は、「キャラバン」や「Overjoyed」など、お馴染みの名曲をワタクシ流にアレンジしました(*^_^*)
オリジナル曲は、我がインストユニット【graminch】の「Brain Traffic」です!

このパーソナル曲集は、今までたくさんの有名エレクトーンプレイヤーの方々が手掛けてこられた、ワタクシにとってはまさに「憧れ」の曲集。
今回、お話を頂いた時、めちゃめちゃ嬉しかったのと同時に、正直、めちゃめちゃ不安でした。。(^_^;)


ワタクシは、何かと「遅咲き」なタイプだと思っています。
それは、もちろん、自分に原因がある訳で(^_^;)
幼い頃から負けず嫌いなくせに気が小さくて、なかなか自分から飛び込んでいくことが出来ない性格(^_^;)
世渡りもどちらかといえば、下手だと思います(^◇^;)
ただ、少しづつですが、コツコツと前進してきたつもりです。

エレクトーンコンクールで入賞したのも、既にシステム講師としてお仕事させて頂いてから数年後のこと。
プレイヤーやアレンジャーとして活動出来るようになったのも、
いろんな素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒できるように出来るようななったのも、
本当に最近になってからのことです。

それは一重に、周りで支えてくれる方々のおかげなのです。
ワタクシのことを、ちゃんと見ていてくれて、ワタシの音楽を認めてくれる人が居てくれるという幸せ。

そんな方々に、今、感謝の気持ちでいっぱいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


今回、この曲集の制作に携わってくださった全てのスタッフのみなさまにも心から感謝申し上げます。
m(_ _)m

発売前からご予約頂いたみなさま、
シェアなどで情報を広めて頂いたみなさま、
本当にありがとうございます‼︎
めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

ワタクシに多大な影響を与えてくださった、お世話になった先生方やミュージシャンの方々にも感謝申し上げます。
m(_ _)m

本当に本当にありがとうございました‼︎
そして、これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~