プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7~8月ライブのお知らせ!


みなさん、こんばんは(*^^*)♪

月末〆切アレンジ(やや大きめ(^◇^;))も何とか乗り切り、
ちょっとホッとしている(そして、ちょっとグッタリしている(^◇^;))
ワタクシです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて!
明日から7月ですね(*^_^*)
ということで、
7~8月のライブのお知らせです~(´▽`)♪

…………………………………………

★7/1(水)
【聖tty's】
~Jazz&Standard Live~



●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Charge ¥1,500(飲食別)

●Open 19:00
●Live 21:00~22:00(1stageのみ)

●出演
べてぃ(Vo.)
島田聖子(Pf.)

-----------------------------------------

★7/20(月・祝)
"graminch & rivet" joint LIVE
~2015.7.20.海の日~



⚫︎赤坂B-flat
107-0052東京都港区赤坂6-6-4
赤坂栄Bld.B1F
03 5563 2563

⚫︎open 11:30 /start 12:30

⚫︎Music Charge
(一般)
予約2,500円 /当日3,000円
(19才以下)
予約1,500円 /当日2,000円
(未就学児)
無料

※別途飲食代がかかります。

⚫︎出演
「graminch」
島田聖子(Pf.&Key.)
岡野リキ(Ds.)

「rivet」
おぎたひろゆき(Org.)
竹内勝(Ds.)

-----------------------------------------

★8/8(土)
『yukko with graminch』
夏のライブ



●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Charge ¥2,000(飲食別)

●Open 18:30
●Start (1st) 19:30~ / (2nd) 21:00~

※「Tシャツ販売会」を予定しております!

●出演
・yukko(Vo.)
・島田聖子(Pf.)
・岡野リキ(Ds.)

…………………………………………

まずは、明日の「聖tty's」(*^^*)♪
ジャズやスタンダードを中心に、
べてぃさんのボーカルと、
ワタクシのピアノで、
しっとりとお届けいたしますよ(´▽`)♪

7/20(月・祝)は、約2年振りとなる、
「rivet」さんと、我がユニット「graminch」との東京でのジョイントライブです*\(^o^)/*

そして、8/8(土)の「yukko with graminch」夏のライブでは、
「Tシャツ販売会」を予定しております(*^_^*)

いつも応援してくださる方が、デザインしてくださったんですよ~(*^◯^*)

色は3色。
黒、オレンジ
(写真は黒です)

(前)

(うしろ)

(うしろのアップ)

サイズは
S,M,L,XLの4種です。

めちゃかわいいデザインに、
ほんま感激しております!!
m(_ _)mm(_ _)m

どのライブも、
心をたくさん込めて演奏させて頂きます(*^^*)♪
もしお時間よろしければ、ぜひ!
初めての方も、ぜひぜひ!!
遊びに来てくださいね(´▽`)♪

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


靴。


みなさん、こんばんは(*^^*)
ブログ更新が滞っているということは…
ワタクシ、相変わらず、
〆切アレンジの譜面書き&データ仕込みに追われる日々が続いております…
(´Д` )(汗)

さて先日、誕生日プレゼントに、靴を買ってもらいました(*^_^*)
(ありがとう、母(´▽`)♪)


コレ、かなり、足鍵盤を踏みやすい‼︎
ちょっと気分、あがりました(≧∇≦)

ちなみに、身長のわりに、足が小さめなワタシなのでした(笑)

また明日からも頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

誕生日でした(*^_^*)


私事ですが、
昨日6/15(月)、
☆★歳の誕生日を無事迎えることができました。
*\(^o^)/*

週明けで、お仕事などお忙しい中、
みなさまから、本当にたくさんのお祝いメッセージを頂いたことに、心から感謝しております。
m(_ _)mm(_ _)m
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


誕生日を迎える前から、
プレゼントを頂いたり、


(Nちゃん先生、ありがとうございました!)


揚げ物(ワタクシの大好きな唐揚げ&串カツケーキ!!)バースデイサプライズをして頂いたり、


(べてぃさん、えでぃさん、お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!)


6月15日0時きっかりに、エクレアを出してきてくれたり、


(相方、ありがとう!)


ほんま、幸せ者やと思いました。

昨日も今日もワタクシ、
相変わらず、五線紙や鍵盤と、
にらめっこして過ごしました。
(イコール、〆切アレンジが全然進んでない(笑))

でも、
こんなワタクシの為に、
時間や労力をさいてくれる人がいる。。。

出来ないなりに、
頑張らなくては!!

そう思いました。

なんか、やっぱり、文章苦手(笑)
上手くまとめられないですが、

みなさん(*^^*)
本当にありがとうございました!!
この一年も、日々、大切に、
過ごしていきたいと思います。

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

6~7月ライブのお知らせ!


みなさん、こんばんは(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、ただいま、アレンジ月間。
日々、
「ゔ~っ、浮かばん(ーー;)」
と、唸りながら(笑)
頑張っております(^◇^;)

さて(*^_^*)
6~7月のライブのお知らせです!

…………………………………………

★6/13(土)
【松田昌ピアニカバンド】

(こちらは関係者のみの入場となっております)

-----------------------------------------

★6/13(土)
【Self Healing Live】(vol.1)


今回の音楽:「カーペンターズ」


●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

⚫︎Open 19:00
⚫︎Live 20:00~21:30

●Charge ¥2,000(飲食別)

⚫︎出演
「聖tty's」
べてぃ(Vo.)
島田聖子(Pf.)

↑こちらのライブは、完全予約制となっております。
詳しくはコチラから(*^^*)♪

-----------------------------------------

★7/1(水)
【聖tty's】
~Jazz&Standard Live~



●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Charge ¥1,500(飲食別)

●Open 19:00
●Live 21:00~22:00(1stageのみ)

●出演
べてぃ(Vo.)
島田聖子(Pf.)

-----------------------------------------

★7/20(月・祝)
【"graminch & rivet" joint LIVE】
~2015.7.20.海の日~


⚫︎赤坂B-flat
107-0052東京都港区赤坂6-6-4
赤坂栄Bld.B1F
03 5563 2563

⚫︎open 11:30 /start 12:30

⚫︎Music Charge
(一般)
予約2,500円 /当日3,000円
(19才以下)
予約1,500円 /当日2,000円
(未就学児)
無料

※別途飲食代がかかります。

⚫︎出演
graminch
島田聖子(Pf.&Key.)
岡野リキ(Ds.)

rivet
おぎたひろゆき(Org.)
竹内勝(Ds.)

…………………………………………

6/13(土)・7/1(水)は、
いつもお世話になっている東梅田「えでぃさんの店」でのライブです!
ボーカルのべてぃさんと2人、心よりお待ちしております!!
♪(´▽`)(´▽`)♪

7/20(月・祝)は、
約2年ぶりに「rivet」さんとのジョイントライブ!!
今回は、東京に行きますよ~(≧∇≦)

いずれも、
ぜひぜひ!!!
遊びに来てくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします(´▽`)♪♪

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


graminchのブログ、更新しました!


みなさん、こんばんは(´▽`)♪
近畿地方も梅雨入りしましたね~(^_^;)
湿気が。。。あ~(´Д` )
いかがお過ごしでしょうか?

さて!
今日、我がインストユニット
graminch(グラムインチ)」のブログを更新しました!

7/20(月・祝)のライブ
graminch & rivet joint LIVE
@赤坂 B-flat

詳細をアップしております!!
必見!!

コチラからどうぞ(*^_^*)↓

graminchのブログ

東京、楽しみ~(≧∇≦)

ぜひ、ご覧くださいませ(´▽`)♪


……………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~