プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

岡山にて。


みなさん、こんばんは(*^_^*)

先週になりますが、
3/25(金)は、
ヤマハミュージックリテイリング岡山店にて、
jet講師さん限定のエレクトーンコンサートをさせて頂きました(*^^*)♪

(楽屋にて自撮り)

約90分間、めっちゃ楽しく演奏させて頂きました‼︎
曲集もたくさんご購入頂き、ほんま有難い限りですm(_ _)m

お越しくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました‼︎

そして、
また、お土産を衝動買いしてしまったワタシなのでした(^◇^;)


…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


先日のコトですが(^_^;)


みなさん、こんばんは(*^^*)♪
年が明けてからも、終わらない宿題たちと格闘し続けているワタクシ(^◇^;)
やっとこさ、ひとつ乗り越えたところです(^_^;)
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日のコトですが、
1/15(金)は、愛知県一宮市にて、
jet大森楽器支部新年総会で、エレクトーンコンサートをさせて頂きました!

とっても温かい雰囲気の中、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)♪
大森楽器のみなさま、ありがとうございました‼︎

ちなみにこの日のの衣装は、
「Lupin the Third」の演奏動画で着用しているものと同じものにしてみました~(^○^)


そして、有難いことに(≧∇≦)
想定外のアンコールを頂いたので、
急遽、

ロコモコ・ザ・クラッシュ」

という曲を演奏させて頂いたワタクシのお昼ご飯は、

ロコモコ・プレート」


なのでした(≧∇≦)
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

7/13(日) エレクトーンライブ@八尾プリズム小ホール


みなさん、こんばんは

昨日7/13(日)、
エレクトーンライブ@八尾プリズム小ホール
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました
ありがとうございました




新機種02での初ステージ、
無事に終えることが出来て、ほんまにホッとしました

昨日のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第1部】~エレクトーン・ソロ~

1. Brain Traffic
2. ゴリウォッグのケークウォーク~シンセ・ファンクVer.~
3. The Shadow of Your Smile(いそしぎ)
4. (リクエスト曲)スペイン
5. (リクエスト曲)ルパン三世のテーマ
6. Orange
7. ティコ・ティコ~エル・クンバンチェロ メドレー


【第2部】~エレクトーン&ドラム~
(ドラム:岡野リキ)

8. siesta
9. クレオパトラの夢
10. 別れの曲 op.10-3
11. PARAISO
12. BRIGHT SEASONS
13. ロコモコ・ザ・クラッシュ

(Enc.)
*きいろ*SAMBA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新機種でのライブということで、
今回は何かと手探り状態の中、
何とか本番に辿り着くことができました

お客様の温かく盛大な拍手に、
「めっちゃ楽しかったです〜」
などなど数々の温かいお言葉に、
どれだけ支えられたか分かりません。
ただただ、感謝感謝です

改めまして、
お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
ドラムと、おもしろMC(?)でサポートしてくれた相方、
本当にありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


12/24(火) エレクトーン演奏講座修了コンサート


みなさん、こんばんは
そして。。。
メリークリスマス


(可愛くない写真ですみません)

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしたか?
ワタクシ、今日(もう昨日)は、
柏原リビエールレセプションホールにて、エレクトーン演奏講座修了コンサートでした

コンサート前半は、
ワタクシが一年間、レッスンさせて頂いた演奏講座の生徒さんたちの演奏。
後半はワタクシの演奏。

みんな、緊張しながらも(ワタクシも緊張)、頑張ってステキな演奏をしてくれました
やっぱり、一年間の成長ってスゴいなぁ
そう感じました。
そのお手伝いが微力ながらも出来ているのかなとも思い、嬉しい気持ちになりました。

ワタクシも楽しんで演奏してまいりましたよ~





セットリストは、こんな感じです。

*****************************************

1. On the Other Hand(Michel Camilo)
2. Orange
3. クレオパトラの夢
4. もろびとこぞりて(Bossa Ver.)~ファンキー・クリスマスメドレー(サンタが町にやってくる~神の御子は~ジングル・ベル)
5. ロコモコ・ザ・クラッシュ

*****************************************

たくさんプレゼントも戴いてしまいました
感激です~



生徒さん、保護者のみなさま、
スタッフのみなさま、
聴きにきてくださった方々に、
心より感謝です
ありがとうございました

最後に生徒さんたちと記念撮影


ワタクシ、コレで、
仕事納め
と、言いたいところですが...
〆切が~~~
きゃ~~~
そして、
週末は福岡でお仕事です。

まだまだ、年内、頑張りたいと思いまーす

*****************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


6/22(土) エレクトーンライブ終了~!!


みなさん、こんばんは
昨夜は、八尾プリズム小ホールにて、
STAGEA NIGHT 島田聖子エレクトーンライブ
おかげさまで大盛況に終えることが出来ました
本当にありがとうございました



ほんま、たくさんの温かいお客様に支えて頂いて、
めっちゃ楽しく演奏させて頂きました



ステージに出た瞬間、
満杯のお客様が目に飛び込んできました
大感激
(立ち見のお客様もいらっしゃった様子で。。
ホント申し訳ありませんでした)

昨夜のセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. PARAISO
(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
2. ジュ・トゥ・ヴ ~ハーブティ・ボッサVer.~
3. Brain Traffic

【リクエストコーナー】
4. ヒビディ・バビディ・ブー(リクエスト第2位)
5. 崖の上のポニョ ~ブラス・ロックVer.~(リクエスト第1位)

6. Orange
7. ロコモコ・ザ・クラッシュ
8. ヒトスジノヒカリ
9. Someone to Watch Over Me ~Fusion Ver.~

(Enc.)ティコ・ティコ~エル・クンバンチェロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、事前に、
ワタクシがアレンジャーのお仕事でアレンジさせて頂いた曲の中から、
ライブ当日に演奏してほしい曲のリクエストを頂きました
その中の上位の曲を、昨夜は演奏させて頂きましたよ~



エレクトーン曲集も、たくさんご購入いただきました
めっちゃ嬉しい~

お花やプレゼントも、戴いてしまいました
感謝感激です~
ありがとうございました



今回は、何かと重なって
準備に取り掛かるコトが、なかなか出来なかったので
当日、お客様の笑顔を見ることが出来て、ほんまホッとしたし、ほんま嬉しい気持ちになりました

改めて、
お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
スタッフのみなさんに、
心より感謝申し上げます
本当に本当にありがとうございました

これからも、ワタクシ島田聖子、
鍵盤弾きとして頑張ってまいります
よろしくお願いしますっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~