プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2016年11月最終日(前半)


みなさん、こんばんは(*^_^*)
いや~、もう師走ですね。。。
年々、時が過ぎるのが速くなって困っちゃいます(@_@)

さて、ワタクシ、怒涛の11月を終えました。

11月最終日前半戦は、
今年最後のピアニカバンド小学校公演でした♪



ほんま、いつも、めっちゃ楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂いたことに、心から感謝です。
m(_ _)mm(_ _)m

大好きなメンバーで、
たくさんの子どもたちと音楽を共有出来たこと。
夢を追いかける大切さ、素晴らしさを改めて感じることが出来たこと。
ワタクシにとって、本当に素敵な財産になっています。

昌さん、
新くん、相方、
マネージャーのマキコさん、
音響スタッフのみなさん、
そして小学校のみなさん‼︎
今年も本当に本当にありがとうございました‼︎





*****************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


「松田昌ピアニカバンド」熊本ツアー、ありがとうございました‼︎


みなさん、こんばんは(*^_^*)
先週土曜日の夜、無事、熊本から大阪に帰ってまいりました!



今回の「松田昌ピアニカバンド」熊本ツアーは、

*10/24(月)~10/26(水)
小学校公演♪



*10/28(金)
松田昌さんの鍵盤ハーモニカ講座♪

*10/29(土)
昌さんの楽しい鍵盤ハーモニカコンサート~熊本地震復興 音楽で心を元気に~




どの現場も、
本当にとっても楽しい時間を過ごさせて頂けたことに、心から感謝です。
m(_ _)mm(_ _)m

美味しいモノも、
たくさんいただきました(*^_^*)
どれも、ほんま、めっちゃ美味しかった~(^○^)‼︎




そして、
熊本のめちゃめちゃ温かくて元気な方々に、逆にたくさん元気をもらってしまいました(*^_^*)‼︎
ありがとうございます(^○^)


やはり、
熊本の震災の爪跡は、
まだまだ至る所に残っていました。
当初、公演を予定していた小学校も被災されていて、ご挨拶に伺ったりもしました。

みなさん、本当に明るくて逞しくて。

ワタクシには
心をたくさん込めて演奏することしか出来ませんでしたが…。

今回、熊本に行くことが出来て、
いろんな素敵な出会いに恵まれて、
幸せでした(*^_^*)

また、ぜひ、お邪魔したいと思います(^○^)‼︎
みなさん、本当にありがとうございました‼︎


…………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

熊本到着‼︎


熊本到着‼︎


明日から1週間、
松田昌さんのピアニカバンド・コンサート等に参加させて頂きます(^○^)♪

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

…………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

6/1(水)&6/2(木) ピアニカバンド小学校公演♪



みなさん、こんばんは(^○^)
先月はワタクシ、長引く風邪に振り回されてしまいましたが(^_^;)
おかげさまで、元気になりました!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、早くも6月です。
今月始めは、
「松田昌ピアニカバンド」小学校公演に参加させて頂きました(*^^*)♪


6/1(水)は、岡山市立西小学校
6/2(木)は、姫路市立大津茂小学校


とっても楽しいコンサートとなりました!!(^○^)

毎回、思うのですが、
本当に、たくさんの出会いに感謝。
m(_ _)m m(_ _)m

とても貴重な経験をさせて頂けて、
ほんまに幸せやと思います。

昌さん、バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、
小学校のみなさん、
本当にありがとうございました!!

(岡山の小学校の給食のお茶碗、
桃の柄で、可愛かった~(*^_^*))


…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

5/17(火) ピアニカバンド小学校公演♪


みなさん、こんばんは(*^^*)
先週は、見事に風邪にやられてしまっていたワタクシです(^_^;)
いかがお過ごしでしょうか?

風邪もほぼ治った昨日5/17(火)は、
豊中市立新田小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演させて頂きました(^○^)♪
午前&午後の二回公演、張り切って演奏させて頂きましたよ~!

今回も、みなさまに本当に感謝です。
m(_ _)m
ありがとうございました(^○^)♪

(ちなみに…
今期は、相棒をひとり増やしております(≧∇≦))

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~