プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

11/12(日) rivet & graminch joint Live ありがとうございました‼︎


みなさん、こんばんは(*^^*)

11/12(日)
【rivet & graminch joint Live】
@梅田ALWAYS



おかげさまで、大盛況のうちに終了いたしました‼︎
本当にありがとうございました‼︎

めっちゃめちゃ楽しかった~(≧▽≦)

rivetさんのステージ、
とってもクールで(←でもMCはめちゃおもしろい(≧▽≦))
カッコよかったです(^○^)♪♪



graminchの音楽を、
たくさんの方々にお聴き頂けて、
本当に嬉しかったです(^○^)♪♪



新曲も間に合って良かった(笑)


セットリストは、こちら↓↓↓


1. siesta
2. Summer Snow
3. くまのくまがうなされた(←新曲 by岡野リキ)
4. うしFive(←新曲 by島田聖子)
5. ヒトスジノヒカリ
6. くまっモーン
7. Take The ”A” Train
8. Time Limit
9. ロコモコ・ザ・クラッシュ


(rivet & graminch)
1. We Are All Alone
2. SCATTERBRAIN

(Enc.)
上を向いて歩こう



最後のコラボも、
普段なかなか経験することのない編成
「鍵盤×2」+「ドラム×2」で、
スゴく楽しませて頂きました(^○^)♪♪
(ジェフ・ベックの難曲には苦戦しましたが(^◇^;))

お忙しい中、Liveにお越しくださったみなさま、
ALWAYSのスタッフのみなさま、
ステキなフライヤーを作ってくださったあっこさん(似顔絵イラスト、ほんま大好評でした‼︎)
メンバーのみなさまに、
心より感謝ですm(_ _)m

幸せな時間を、
本当にありがとうございました‼︎


…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

11月ですね。



みなさん、こんばんは(*^^*)
急に寒くなりましたね~(@_@)
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
ワタクシも気をつけます!

さて、もう、もう‼︎
11月です(^_^;)
「こないだ年明けたとこやのに。。。」
と、思うのはワタクシだけでしょうか?(^_^;)

時の流れの速さについていけていないワタクシの、近々のスケジュールをアップさせて頂きます♪♪
今月も頑張りますので、よろしくお願いいたします‼︎

………………………………………

★11/1(水)
【聖tty's】
~Jazz&Standard Live~


●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Open 19:00
●Start 20:30~(1stageのみ)
↑↑↑
☆前回よりスタート時間が早くなりますのでお気をつけください!

●Charge ¥2,000(飲食別)

●出演
べてぃ(Vo)
島田聖子(Pf)



★11/9(木)
第2回日本ギロック協会おけいはん支部主催
【マサさんの大好きな鍵盤ハーモニカ
レッスンや発表会ですぐに役立つ鍵盤ハーモニカワークショップ】


●出演
松田昌(ピアニカ)
島田聖子(ピアノ)

●京都旭堂楽器店サンホール
●料金 3,500円
●時間 10:00~12:00

その他詳細はこちら
↓↓↓
http://www.masa-mp.com/index.php/schedule/incoming


いよいよですー‼︎
★11/12(日)
【rivet & graminch
Joint Live】



●梅田 ALWAYS
大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル B1
06-6809-6696
http://www.always-live.info/index.html

●Open 12:00
●Start 13:00
●Charge
(前売)¥2,000 (当日)¥2,500
☆ただし小学生以下は前売・当日問わず¥1,000
(1drink代 別途要)

●出演
「rivet」
おぎたひろゆき(d-deck)
竹内勝(ds)

「graminch」
島田聖子(key & pf)
岡野リキ(ds)

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

久々の♪


みなさん、こんばんは(*^^*)
ブログ更新がすっかり滞ってしまいました。。。。。すみません(;_;)

おかげさまで、元気に過ごしております!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今朝は、久々のgraminchリハ♪
来月のLiveに向けて新曲制作中(^○^)‼︎
何とか形になっておくれ~(^◇^;)

(Live詳細はこちら↓)
https://www.facebook.com/events/433329233735779/?ti=icl

そして、久々のリハ後のカレーも、
間違いない美味しさでした(≧▽≦)


明日から、また、頑張ります!

……………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

月エレ 2017年10月号♪


みなさん、こんばんは(*^_^*)

昨日、お友達の写真展を観に行く前に、お昼をまたまたガッツリ頂いてしまったワタクシです…(^◇^;)


ボルガライス、最高でした(≧▽≦)
写真展、楽しませて頂きました(*^_^*)


さて、本日発売の
月刊エレクトーン2017年10月号♪


「Players' CD Cross Review」で、レビューを書かせて頂きました(^○^)♪
今回、個人的には、かなり衝撃を受けた作品もあったりして…。
素晴らしい作品揃いでした!

よろしければ、ぜひぜひ(*^_^*)
ご一読頂ければ嬉しいです‼︎

……………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

11/12(日) rivet & graminch Joint Live 再び‼︎


みなさん、こんばんは(*^_^*)
うーん、台風接近。。。(>_<)
お気をつけくださいませm(_ _)m

さて、先日、自宅でシンセを移動させた時に、腰が若干【グキッ】となったワタクシですが…(^◇^;)

気をつけながら頑張りますので(笑)
このLiveには、
ぜひぜひぜひ!!!
お越し頂きたいのです!!!


【鍵盤とドラム】
同じ編成のユニット2組
「rivet」&「graminch」
約2年半ぶりのJoint Liveです♪
どうぞよろしくお願いいたします‼︎
↓↓↓
………………………………………

★11/12(日)
【rivet & graminch Joint Live】



●梅田 ALWAYS
大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル B1
06-6809-6696
http://www.always-live.info/index.html

●Open 12:00
●Start 13:00
●Charge
(前売)¥2,000 (当日)¥2,500
☆ただし小学生以下は前売・当日問わず¥1,000
(1drink代 別途要)

●出演
「rivet」
おぎたひろゆき(d-deck)
竹内勝(ds)

「graminch」
島田聖子(key & pf)
岡野リキ(ds)

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~